1歳0ヶ月

くるま

Cimg3239_2  ユーナさんお気に入りの車ですが

自分で車に乗れるようになりましたheart02

しかし、逆なんですよねcoldsweats01

わざわざ後ろを向いてクラクション鳴らしていますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

今日はプリオッチが遊びに来てくれましたhappy01

あいにくユーナさんはお昼寝中でしたが

起きてからは遊んでもらえたので良かったheart04

たくさんのスイーツとユーナさんへのプレゼントありがとうcake

新入社員時代から苦楽を共にしている友なので

おしゃべりするとやっぱり落ち着きますcafe

Cimg3234

プリオッチからもらった髪留めをつけていますheart02

カメラよこせってやっているのでちょっと怖いポーズcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日

土曜日は高校友達が遊びに来てくれましたhappy01

二人とも独身で結婚の予定もないので

どこに出会いってあるんだろうっていう話しをしてましたthink

聞けば聞くほど難しいねって結論で終わってしまうのですが・・・・

30代になると付き合うにも結婚がついてくるから

重いって思われそう・・・?

っていうか

結婚を前提として考えてくれる人を選ばなきゃダメじゃんsweat01

とかなんとかcoldsweats01

ユーナさんもわけもわからず聞き入っておりました。

ごはんも友人に食べさせてもらって楽しそうでしたhappy01

「若さを吸い取ってやる~」と言われていたので

ちょっと吸い取られたかもしれませんchick  chick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール

今日は双子のお友達の所でプール遊びをしてきましたnotes

ヒョウ柄のビキニを貸してくれましたsmile

お姉ちゃん達がいっぱりいたからか

最初はやっぱり怖がってプールに入れても

私のところに来て出たがっていましたが

私も一緒に入るとバチャバチャ遊んでおりましたcoldsweats01

そして、プールから出たあとはたくさんのおもちゃで

遊んでいたのですが、一番気になるのはワンちゃんdog

ヨークシャテリアのマロンちゃんを追いかけたり

つねったりしてちょっと嫌われたかな?

でも、怖がらなかったのでビックリですsweat01

ワンちゃんのアレルギーもないみたいだしまた遊んでもらおうねheart02

遊ぶおもちゃ全て取り上げられたり

ほっぺむにゅむにゅされたりして何回か泣いたりしたけど

子供社会にも慣れて強くなってね~think

やっぱり姉妹のいる子はたくましいなぁsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯磨き

初めての歯ブラシからどんどんステップアップして

とうとう最終段階の普通の歯ブラシのちっちゃい版になりました。

それまで、歯磨きは嫌いになっていたのに

歯ブラシを代えたら好きになっちゃって

喜んで歯磨きしておりますhappy01

Cimg3228

「いないいないばぁ」の「ぐるぐるどっかーん」を聞きながら

屈伸運動のダンスをしながら歯磨きcoldsweats01

Cimg3229

歯も7本目8本目が半分ぐらい生えてきてますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニョみたい

Cimg3223 今日は実家に遊びに行って水遊び。

暑かったから気持ちよさそうにバチャバチャsweat01sweat01

楽しそうにしておりましたheart02heart02

急遽用意してもらった簡易プールですが

ユーナさん一人だと問題なかったscissors

ちょっとポニョみたいでしょhappy02

(映画は見てないけど・・・そんな雰囲気??coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプーン

Cimg3218 昨日からスプーンをデビューさせました。

偶然にも一人で食べれる時もありましたが

まだまだ無理coldsweats01

スプーンですくって最終手首をひねって口の中に

入れようとするので最後で「ボトリ」

おしいのですがまだまだ練習が必要です。

ただ、本人としてはご飯がなくとも

食べるマネをするだけて満足な様子ですsweat01

スプーンで食べれないと左手で

手づかみ食べします。

スプーンは絶対離しません!!

取り上げようものなら怒ります。

何でも果敢に挑戦してくれているので

私は助かっておりますhappy01

本当に手のかからない良い子ですなぁshine

(親ばかですみません~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in 押入れ

Cimg3213 押入れの整理をしていたら

開けてあった押入れにいつの間にか

嬉しそうに入っていたユーナさんsweat01

頭がつかないことに私がビックリ!

当たり前かもしれませんがちっちゃいなぁcoldsweats01

脚立?で遊んでおりますが

すぐに撤収させられました(笑)

来客用のお布団と枕

冬用の掛け布団&綿毛布を布団袋に入れたら

かなりスッキリして押入れがスカスカになりましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちっちゃいおっさん

Cimg3210 最近のユーナさんはおっさん化してます。。。

お茶を飲んだ後

「ぷは~」

っていいます。。。。

そして、前までは乳くさ星人だったのが

汗くさ星人になってしまいました。。。

乳くさ星人時代が懐かしい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげ

おみやげ

昨日彦根に行っていた旦那様がお土産を買ってきてくれましたshine

ユーナさんに「ひこにゃん」のぬいぐるみを!!

私には餅クリームを!!

ユーナさんブー顔していますがたいそう喜んでおりますcoldsweats01

鈴がついているのが楽しいらしく振り回していますsweat01

後ろに見えているのが最初のお友達のメル君。

今日は洗って外に干しておりますt-shirtsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧