1歳4ヶ月

同窓会?

相変わらずの鼻水たれこですが

昨日母親学級のメンバーでランチしてきました。

かなりの出席率で総勢10人?久々にみんなに会えて嬉しかったですhappy01

もちろんみんな子連れなので(20人)賑やかでしたchick

まだ子供同士で遊ぶことは無理なので

ゆっくりお話とはいきませんでしたが

個性豊かなベビちゃんたちに会えて刺激を受けました~

ユーナさんはタイくんやさやかちゃんにスキスキのハグを

されていましたが「別に~」顔・・・・coldsweats01 私が嬉しかったですlovely

ハルカちゃんは私になついてくれて可愛かったheart01

何ヶ月に一度でも会えたら嬉しいなぁ~

そして、私デジカメを持っていくのを忘れ・・・(痛恨のミス!)

写真撮れませんでした・・・トホホホ

今度は絶対もっていくぞ~camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリッパ

スリッパ

ユーナさん。私の愛用スリッパをはいておりますsweat01

ユーナ専用スリッパをまだ購入していないので

私のやら旦那様のやらのスリッパをはいて遊んでいます。

でも、上手に歩くから感心します~。

心配された微熱は下がっているのですが

鼻水が出ているので病院に行ってお薬もらってきました。

早く鼻水が治るといいね。

昨日、おとといとユーナさん夜中にブリブリをしました。

お腹のサイクルが狂ってしまったのか・・・・

匂いに気がついてオムツを替えるのですが

ユーナさん全く動じず寝たままでした。

ただ、鼻の調子が悪いので何回も起きてしまって

私も若干睡眠不足です~

やっぱり元気が一番ですねsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お絵かき

お絵かき

ママの姿を真似されたのか

ゴロンしてお絵かき・・・・

ユーナさん、だんだんまねっ子するようになったので

下手な格好できなくなってきましたsweat01

昨日真上のお部屋の方が引っ越してきました。

中学生ぐらいのお姉ちゃんもきてくれました。

感じのよさそうな方でした~

クーラーの工事をしていてその工事音に

ユーナさんビクッビクッってしてましたcoldsweats01

今日から実家にお邪魔する予定だったのですが

昨日の長いお散歩のせいか微熱・・・

元気いっぱいなので大丈夫とは思いますが実家は寒いので

遊びに行くのはオアズケとなりました。残念bearing

早くお熱下がるといいねdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オシャレ

オシャレ

今日は二つにくくってみました~

そしておっちゃんからもらったカンタベリーのお洋服を着ています!

ちょっとラガーマンみたいですか?

昨日のマンションの理事会でウチは会計係になりました。

2ヶ月に一回話し合いがあるそうです。

任期は1年半!!がんばらなければsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

お茶

お砂遊び後の一杯はたまりませんなぁheart04

大人用の椅子に自分で登れるようになりました。

ちゃっかり座ってお茶を飲んでおりますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お砂場にて

お砂場にて

随分とまたおさぼりをしてしまいましたsweat01

さすがにサボりすぎと旦那様に叱られ?

出張中は更新いたします。

と言う事でまたも長期出張でございます。

おさぼりの間にいろんな事がありました。

じいじにお砂場作ってもらったり

リーン!!ご夫妻が遊びに来てくださったり

弟君カップルが遊びに来てくれたり

帽子を落としてしまったりと・・・・

今日はたっぷりお砂場であそんで砂まみれになってました。

今度はハンドメイドでスモックみたいなお砂場着を作ろうかな?

明日はマンションの組合の話し合いがあり

旦那様は出張中だし20時からだしってことで

兄と母が泊まりに来てくれますhappy01

母は二泊してくれる予定なのでたっぷり遊んでもらおうと

思っていますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼寝

昼寝
今日はバッチリ防寒でお出かけ。
車で行くと気持ちいいのかすぐねんね。
幸せそうです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代休

代休
先週末の代休で旦那様がお休みです。
オムツを買いに行って一緒に散歩したり
お休みでもしっかり育児に参加してくれています。
今は旦那様のスーツを買いに来ています。
ユーナさんは車で寝てしまったので
私と一緒にお留守番しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジム

ジム

今日初めてジムで遊びました!!

鉄棒のようにぶら下がりそのまま足を

ジムの中に入れて入ったり

滑り台の方に脱出したり

大変そうでしたが、楽しんでいましたsweat01

今日は母と兄が遊びに来てくれたので

ユーナさんも満足していたのでは?

明日はパパが帰ってくるので楽しみだね~happy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OLさん

最近全くさわらせてもらっていないパソコン。

根性で?椅子に登り上手にインテリマウスをコロコロ。。。。

本当にパソコンをしておりました。

自分で椅子に登れるようになってきてダイニングテーブルの上も

気をつけなければなりませんsweat01

危ない危ないcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧