2歳1ヶ月

先生

今日もとっても暑い一日になりました。

洗濯物もカラッと乾き

布団カバーやシーツを洗濯しお布団まで干せました~

さて、今日ユーナさんがお着替えを済ませた後

「先生のところに行く」と言い出しましたsweat01

育児教室はもう終了しているので行く事はないのですが

よっぽど楽しかったのかまた行きたいんだろうなぁと

しみじみ感じてしまいました。

9月に市民センターでやっているリトミックの体験に行くので

それを楽しみにしてもらいますっ

楽しそうにしていたら申し込みする予定です~notes

やっぱり音楽と体操っていい刺激になるんだろうなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家へ

昨日お盆と言う事でお寺さんが拝みに来て

お墓参りにも行ってきました。

ユーナさんも一緒にお墓のお掃除をしてくれたり

拝んでもらっている間もいい子にしてくれたり

とても偉かったです!

お坊さんはユーナさんが0歳の時から毎年1回見ているので

「大きくなりましたね」と言ってもらいました~

また来年も成長を見てもらおうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子

最近ユーナさんに赤ちゃんの性別を聞くと

「おんなのこ」と言うようになりましたhappy01

ユーナさんはもうわかっているのかなぁheart02

女の子だと姉妹になってかわいいだろうなぁ

なんて胸をときめかせておりますshine

そして、ユーナさんは2歳1ヶ月になっております。

今は鼻水たらしておりますが

大きな病気もせずにすくすく育っておりますhappy01

嬉しい事だなぁ。

今日はあかりちゃんが遊びに来てくれて

ガッツリ一緒に遊んでいたのでとっても嬉しそうでしたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)