2歳0ヶ月

泣き疲れ

泣き疲れ

本のカバーを破ったため怒りました。

「ごめんなさい」を言いなさいと言いましたが

結局言えずそのまま泣き疲れて寝てしまいました。

本人はいいたいんですが言えなくて・・・

一時私には言えるようになったのに

また言えない状態に逆戻りしてしまいましたwobbly

基本ユーナさんは怒られるような事はしないので

たまに怒って謝らせようとしてもダメな様子です。。。

一進一退だなぁ

今日まで実家でのんびりさせてもらっているので

お昼からは地元友達の所に遊びに行きます。

生後2カ月の赤ちゃんもいるので楽しみ~

友達の妹も遊びに来てくれるらしいので

お兄ちゃん&お姉ちゃんと赤ちゃんとユーナは遊べるかなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝 2歳!!

ユーナちゃんお誕生日おめでとうshine

この世に生を受けてから2年が経ちましたね。

元気ですくすく育ってくれているあなたを見ると

パパとママは笑顔になります。

これからも元気で素敵なユーナでいてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)