« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

学園祭

今日大学の学園祭に行ってきました。
本当ならば家族みんなで行きたかったのですが
旦那様の体調不良により私とユーナさんだけ。
旦那様には申し訳なかったのですが
指折り楽しみにしていたアンパンマンショーだったので
アンちゃんと一緒に寝ててもらいました。

自転車に乗って20分か25分ぐらいで着きました。
ナカナカ前の方で見ることが出来て
ユーナさんも喜んでおりました。
ショーが終わったらプリキュアの塗り絵ももらえて
至れり尽くせり
先着200名に輪投げの整理券をもらい
プリキュアのティッシュを二ついただきました。
模型のコンテストではアンケートを書いてくじ引き。
残念賞でしたがうまい棒をGET!

学生プロレスもリングサイド最前列で観ました。
迫力あったし知っているレスラーもいて
私はかなり楽しめました。
この話はまた具体的に別で書きたいなぁ。

地域密着な学園祭でキッズのためのイベントも
毎年してくれる良心的な学園祭。
また来年もいきたいと思います。

ユーナさんと模擬店で200円の焼きそばを買い
いつもたむろっていた2食(食堂の名称)の机に座って
おいしくいただきました。
卒業する時にもう二度と足を踏み入れることはないだろうなぁって
ぼんやり思っていたのに
こんな風に娘とまた学園祭を楽しんでいるのが
とても不思議な感じで嬉しく思います。

自分ではすぐにでも学生時代の感覚に戻って
食堂のいつもの席に座れますが
学生さんに「お母さん」と言われた時に
「お母さん」と言われる年になったんだなぁと
思うとやっぱり複雑でしたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きております。

またもだいぶ放置状態でございましたm(__)m
元気にしております。
あれだけ悩んでいた幼稚園も決め願書も出し入園許可証もいただきました。
19日に制服の採寸などしてきます。
とうとうユーナさんも来年幼稚園です!
結局隣の幼稚園ではなく、保育内容に惹かれた園に決めました。
バスも近くに止まってくれることになり嬉しい限りです。

アンちゃんも伝い歩きが出来るようになり
行動範囲も広くなってきております。
いっちょまえに姉妹喧嘩もするようになってきました。

来週末は母校の学祭へ
アンパンマンショーとプロレスが目当て。。。
模擬店でもいっぱい食べたいと思います~
再来週は幼稚園祭りに行く予定です。

ちちんぷいぷいのポーズ!
Cimg4760

アンちゃんも元気よ~
Cimg4761

幼稚園の動物村へ
お友達のみゆちゃんもチラッと写っております!
Cimg4762


陸亀にも乗らしてもらいました。
このほかポニーにも乗ったよ~
Cimg4763

実家で秋祭りにも参加
おでんやカレーや焼き鳥やわたあめやらタコせんやら
ビンゴゲームやらヨーヨーつりやら
吉本の芸人さんのショーも見たよ。
コスモスも綺麗でした。
Cimg4764


そしてただいま工作中でございます。。。
Cimg4768


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »