« 初 懇談 | トップページ | お休み »

5月のお届け物

5月もお届け物が多い月となりました。
みなさまどうもありがとうございます!
またも長くなるので
興味のない方はスルーでお願いいたします。

デノンさまより
ボールペンいただきました。
写真がなくてすみません
旦那様にプレゼントいたしました

マックスファクターさまより
イリュームの化粧品サンプル
写真がなくてすみません
これ 化粧水なのですがすごく浸透して
もっちりお肌になるなかなか良いお品でした
幼稚園からもサンプルをいただき
ラッキーっていう感じでございます

資生堂Ag+ 銀が当たる!キャンペーン
ティファニーコラボネックレス
これ一番嬉しかったです
女子はこの水色と白のリボン大好きですよね
旦那様からは期待できないので
自分で!!GETです
Photo


資生堂dプログラム
サンプルミニボトル
まだ試しておりませんがとてもよさそうなので
楽しみでございます
D


テレビ大阪さまより
モランボンの「ジャン焼肉のたれ」「韓キムチ」セット 
焼肉のタレは野菜炒めにかけてもおいしい~
私はキムチが大好きなのでキムチもおいしく
いただいております
Photo_2

キシリクリスタルのイチゴのど飴
これはブログで紹介すると必ずもらえるという
太っ腹な企画でございました
Photo_3

niko and・・・さまより
インナー2枚いただきました
とってもオシャレな封筒にオシャレな袋に入っており
テンションが上がりました!
メール会員になった人に抽選で2500名という
これもまた太っ腹企画でございました
これからの季節活用させていただきます
Niko1


Niko2


デオナチュレ 無料サンプル
サンプルといっても侮るなかれ
結構たくさん入っていました
旦那様にプレゼント
気に入って購入しておりました
Photo_4

アヴェダ10000人プレゼントキャンペーン
無料サンプル届きました
これから使ってみたいと思います
Photo_5


「ツバメの巣」オールインワン
無料サンプル
これ一つでスキンケアが出来るというすぐれもの
時間のない人にはいいですね
Photo_6


資生堂エリクシールホワイト
無料サンプル
まだ使用していませんが
使うのが楽しみです~
Photo_7

ピエトロでグルメ
選べるギフト券
これは旦那様の名前で当選です
モニターにも当たったしピエトロさん大好き!
これから何を注文するか考え中です
Photo_8


VO5サンプルプレゼントWEBキャンペーン サンスター㈱
無料サンプル
これからの季節髪の毛が膨張するので
ぜひとも試してみます!
携帯サイズなので持ち運びも便利です
Vo5


ビオレU手洗いのヒミツクイズでプレゼント
ビオレU泡で出てくるハンドソープ現品
現品プレゼントは本当に嬉しい
今までずっと詰め替え用ばかり購入していたので
パッケージも新しくなるので嬉しいです
Photo_9


ビオレボディデリうるおいケアポットローズ
お試しサンプル3000名様プレゼント
とてもいい匂いのするボディクリームです
サンプルなので私はハンドクリームとして利用しています
匂いに癒されます~
Photo_10

サークルKサンクスおいしい出会いを探せキャンペーン
豚バラとブロッコリーのカルボナーラ
これ第一弾も当選したのですが
まさか第二弾も当選するなんて!!
だめもとでも応募するもんですね~
そして、第一弾もおいしかったですが
このカルボナーラもめちゃくちゃおいしかったです
さすが ケンタロウです!!
Photo_11

トイレフォトコンテスト リースキン
QUOカード1000円分
トイレを写真に撮って送りました
コンテストでGETするのってちょっと嬉しいなぁ
Quo


㈱サンギキティちゃんも歯が命新商品販売キャンペーン
アパガードオリジナルハローキティマスコット
これは先月当たった賞品についていたキャンペーン
キャンペーンでも当たるなんてついています!
ユーナさんが気に入ってくれました
Photo_12


宝・生姜梅酒プレゼントキャンペーン
酒コミュ「女子会梅酒プロジェクト」にて
身体によさそうな生姜梅酒をいただきました
おいしくて美容にもいいお酒って最高ですね~
そんなに生姜は気にならなかったですよ
Photo_13


サンプルをたくさんいただいた月になりました
この他にカタログギフトで頼んだものが
届いたりしたのでおさらに届け物が多い月でした

長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました
来月もお届けもがたくさんくるといいなぁ

でもこれから半月は音沙汰なしなんですよねぇ
ちょっと寂しい・・・


あと、余談ですが
前回エメマン賞を受賞したお話をしましたが
今回はエメマン賞入選しました
コーヒーのプレゼントはないですが
ホームページでコメントが載りました
どうもありがとうございました

|

« 初 懇談 | トップページ | お休み »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

ティファニー:http://www.japan-jewelry.com
ティファニー シルバー:http://www.japan-jewelry.com
グッチ:http://www.japan-jewelry.com/

投稿: ティファニー | 2011年6月 2日 (木) 16時58分

すごいねhappy01コツは?

投稿: ayati | 2011年6月 3日 (金) 14時29分

ayatiさま
コツは・・・あったら私も教えてほしい~
ですが、当選人数が多いもの
本当に欲しいものは
熱意が伝わる場合があるかもです!
あと、まめに情報収集するのも必要ですね

投稿: チコ | 2011年6月 5日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523039/40212042

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のお届け物:

« 初 懇談 | トップページ | お休み »