« 3人の時間 | トップページ | 5月のお届け物 »

初 懇談

金曜日に幼稚園の懇談に行ってきました
初めてなのでドキドキでございましたが
無事終了

幼稚園生活を楽しんでいるように見えますと言われ
家でもそう言っているので一安心

最初は先生が言ったことをテキパキやっていたようですが
ここ最近はよく言えばマイペース
悪く言えばダラダラやっているようです
(お着替えなど)
どうも中だるみみたいな感じ

気になる点はそこだけのようです
後は何でもスムーズにするし
ダンスも完璧に覚え先生のまん前を陣取り
踊っているらしいです

でも、上手に出来ているからと言って
お手本になってと言うと
「それはむり!」みたいな感じらしく(汗)
もうちょっと待ってみますと言われました

筋力もついていると褒めてもらいました
毎日自転車したり走ったりしていた賜物です

ドキドキの懇談でしたが
終わってホッといたしました

|

« 3人の時間 | トップページ | 5月のお届け物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523039/40171147

この記事へのトラックバック一覧です: 初 懇談:

« 3人の時間 | トップページ | 5月のお届け物 »