« GW | トップページ | 大失敗 »

アンちゃん

肺炎の初期と診断され
血液検査をしてもらった所
入院ほどでもなく
自宅でお薬を飲ませることになりました。
金曜日にまた行くことになり
その時に血液検査で
他の内臓の異常がないかもわかるらしいので
しっかり聞いてきたいと思います

今日も一日寝ておりました。
起きてはご飯を食べて薬を飲んで
ちょっと遊んで寝る
  
夕方はちょっと元気になって
滑り台とかバウンザーにも乗っていましたが
夜 寝ているときに咳き込み
ちょっと吐いてしまいました

不味い粉薬もアイスに混ぜて
無理やり食べさせているので
明日はもうちょっとセキがましになるといいなぁ

|

« GW | トップページ | 大失敗 »

アンちゃん」カテゴリの記事

コメント

 入院にならなくてよかったよー。
小さい子はだいたい親も泊まりが多いしね。
点滴もずーっとだし。お薬飲めない子はさらに入院のびちゃうし・・・。
 うちも去年は大変だったわー。マイコプラズマ肺炎だったけど。ダブルだったしねえ。
 早くよくなりますように。

投稿: 姉さん1 | 2011年5月12日 (木) 00時39分

姉さん1さま
本当に入院じゃなくて良かったです
小さい子の点滴もかわいそうですもんね・・・・
ダブルで肺炎ママが倒れそうです
お疲れ様でした
今日ようやく平熱に戻って一安心です

投稿: チコ | 2011年5月12日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523039/39953198

この記事へのトラックバック一覧です: アンちゃん:

« GW | トップページ | 大失敗 »