« アンちゃん | トップページ | 少し復活 »

大失敗

今日 とんでもない大失敗をしました

聞いても引かないで下さいね
ちょっと引くかもしれませんが・・・

お昼寝をしてしまってユーナさんの幼稚園のお迎えを
すっぽかしました・・・・・

バカバカバカ!!!
私のバカ!!とはこのことです。

お迎えにこない私に
先輩ママさんが電話かけてくれていても気づかず
インターホンを押しても返答がなく
玄関の鍵は開いている・・・・・

私が倒れている!
アンちゃんの緊急入院?!
事件?!
などなどいろいろ心配かけてしまいました。

雨で玄関が汚れていたので掃除をして鍵をかけ忘れ
アンちゃんの寝かしつけで私も寝てしまう始末・・・
あ~みなさま すみませんでした

アンちゃんの件で頼ってね~と
温かいお声をかけてくれていたのですが
お願いせずに頼ってしまった形となりました
あ~ 本当にごめんなさい

今日の昼過ぎにようやくアンちゃんが
いつもの平熱に戻って
安心して緊張の糸が切れてしまったのかもしれません

ユーナさんにかわいそうなことをしましたが
本人は全然気にしておらず 泣きもせず
「不安な思いさせてごめんね」
「いいよ」のひと言。
懐のでっかい娘に 頭が下がりまくりです

それよりも 園での話を聞いてほしく
たくさん色んなことを 報告してくれました

親が抜けていると子供がしっかりするのでしょうか?
何にせよ 
こんなことは二度とないようにしなければ!!!
しんどいときは 素直にママ友に甘えるようにします

今回はただ私の大失敗だったのですが(汗)
あぁ 反省 反省です

|

« アンちゃん | トップページ | 少し復活 »

育児」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
笑っちゃったよ。何事かと思うやん。
大丈夫、あるあるだから。
私もビデオ見てて、忘れかけたこともあるし。
だいたいお友達ママが拾ってくれる。まあ、お互い様さ。
お友達がお迎えで、うちだけなのに、私が帰るのが間に合わず、そのまま幼稚園へってことも。
逆にお迎えって伝え忘れ、迎えに行ったらバスで帰ってたことも。
気にしない気にしない。

投稿: 姉さん1 | 2011年5月13日 (金) 00時47分

いろいろあるんですね。
聞いてホッとしました(笑)
でも、さすがにビックリしたし
へこんだしでてんやわんやでしたわ~


投稿: チコ | 2011年5月14日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523039/39965980

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« アンちゃん | トップページ | 少し復活 »