« お休み | トップページ | ミシェル »

病院

今日は日曜参観の代休でお休み
お母さんにお願いして病院に連れて行ってもらいました
あまえてすみません

娘二人を診察してもらい
お薬をもらってきました
昨晩からセキが出てきたアンちゃん
また肺炎?!と心配になり行ってきましたが
ただの風邪のようでよかったです

微熱はあるものの元気なユーナさんは
そのまま旦那様の実家へ
アンちゃんは今も寝ています
良くなったと思ったら
また熱が出るの繰り返しで
私が疲れだしそうです・・・

早くみんな元気になりますように・・・・
私や旦那様も風邪引きませんように・・・・

日曜参観はまた今度記事にできたららと思います

|

« お休み | トップページ | ミシェル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523039/40380802

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« お休み | トップページ | ミシェル »