« 気合を入れて! | トップページ | ひょえぇ~ »

ダノンビオ

Dscn0485


現在buzzlifeのプロジェクトに参加しております
内容はドリンクタイプのダノンビオを飲んで
感想を言う記事になります
興味のない方はスルーしてくださいませ

7月5日に発売になったダノンビオドリンクタイプを
さっそく近くのセブンイレブンにて購入
お店の置くのストローで飲むコーヒーなどが
陳列されている場所に置いてあり
すぐに見つけることができました
パッケージはヨーグルトタイプと似た感じですが
形はちょっと変わっており飲み口が内側に少し入っていて
飲みやすかったです
通常の飲むヨーグルトに比べて甘さ控えめなので
後味がすっきりしていました
ただ、もうちょっと量があったら嬉しいです

これからお友達や旦那様にbuzzして
感想を聞きたいと思います!

|

« 気合を入れて! | トップページ | ひょえぇ~ »

モニター」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523039/40710063

この記事へのトラックバック一覧です: ダノンビオ:

« 気合を入れて! | トップページ | ひょえぇ~ »