« だらだら | トップページ | ダノンビオ »

気合を入れて!

何をかくそう今週土曜日はユーナさんの4才の誕生日!!
はやい!!
私がママになってから4年経とうとしています。
プレゼントも用意して後は渡すのみ!
しかし、次の日にフローリングにワックスをかけてもらうので
バッタバタになりそうです(汗)
今週にしてごめんね(涙)

幼稚園に入ってからますますパワーアップしているので
頼もしい限りです!!

4歳前ですが現在出来ること
・ひらがなの読み書き
・カタカナの読み。書きは練習中
・100まで数字を読む
・コマなし自転車は直進のみ
・鉄棒の前周り
・上り棒を上る(じつは標識ですが・・・)

洗濯物のタオルをたたんだり
料理のお手伝いをしたり
最近大人の包丁が切れやすいので
子供用は嫌だと言い出しました・・・どうしよう

とにかく何でもスポンジみたいに吸収中です
ガンコなところもありますが
基本は手のかからないいい子ちゃんユーナ
本当に 本当に大好きです

アンちゃんのお世話も上手になってきました
きっと年長さんのやってくれていることを
まねっこしているのでしょう
やっぱり今の幼稚園に入れて良かったと思います
縦割り保育ってとても刺激を受けるみたいです

|

« だらだら | トップページ | ダノンビオ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523039/40697239

この記事へのトラックバック一覧です: 気合を入れて!:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年7月 6日 (水) 23時10分

« だらだら | トップページ | ダノンビオ »