グルメ・クッキング

CLUB HARIE

旦那様がクラブハリエのバームクーヘンを買ってきてくれました。
ねんりんやと同じくらい人気のお店
ねんりんやもおいしかったですが
クラブハリエもとってもおいしかったです。
ありがとう!!
Cimg4130


| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーガロイヤルホテル

私事ですが、本日三十路を迎えましたcoldsweats01

ユーナさんを旦那様の実家に預かってもらって

前から行きたかったリーガロイヤルホテルのランチに行ってきましたrestaurant

予約を取っていったのですが、その時に「お祝いでいらっしゃいますか?」と聞かれ

旦那様が「妻の誕生日なんです。」と答えておりました。

すると、案内された席は外の緑が楽しめる一番の特等席shine

さすがですね~heart04

デザートの前にスタッフの方から「おめでとうございます。」と

バラの花を二輪いただき、二人の記念撮影をしてくれましたhappy01

料理もおいしかったし、優雅なひとときを楽しめましたheart01

Cimg2583 窓の外の景色

Cimg2584 ノンアルコールカクテルも注文bar

Cimg2585 つきだし

マメのムース

Cimg2586 前菜

食物繊維野菜と鶏もも肉のバジリコ風味、豆乳とハチミツの香るオートミール添え

Cimg2587 前菜

旦那様。

海老とあわびと数の子の苺ソースのサラダ

Cimg2588 スープ

・・・名前忘れた

Cimg2589 スープ

旦那様

空豆の冷製ブルーテと貝類のエッセンス香るフランの二重層、トリュフ風味

Cimg2590 メイン

鳥羽牡蠣のフライアボガドのタルタルソース和え

Cimg2592 メイン

旦那様

鶏肉の香草焼き

Cimg2593 デザート

旦那様

チョコレートケーキとバニラアイス

Cimg2594 デザート

ミルクプリン

この他にパンとコーヒー&紅茶をいただきましたcafe

Cimg2595 いただいたお花と記念写真つき

バースデーカードですheart01

本当に二人とも満足満足の一日でしたhappy01

お母様、ユーナさんを預かってくれて本当にありがとうございましたheart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バレンタインデー

Cimg2190 今年のうちのバレンタイン(*^_^*)

二度目のチョコレートフォンデュ

今回はカカオ60%のチョコとミルクチョコをブレンド。

ちょっと大人の味でした~

しかし、甘さに飽き旦那様は当分チョコはいいそうです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)