書籍・雑誌

一人の時間

ユーナさんのお昼ねタイムは私の一人の時間です。

ミルクティとカステラを食しホッと一息ですcafe

一緒に寝たらいいものの、やっぱり欲しい一人の時間snail

育児は簡単じゃなくて体力も使う。

友人はずっと一緒にいると気が狂うと言って仕事を続けている。

その方が一緒にいる時間を大切できるし愛しくなるそうです。

仕事で気分転換!それもありですね~

私は久しぶりに本を購入。

ユーナさんがいるとなかなか読めないのが苦しいところですが

一人の時間やユーナさんがひとり遊びをしている時間を見つけて

ちょっとずつ読んでいます。

親の品格 (PHP新書 495)

親の品格 (PHP新書 495)

著者:坂東 眞理子

親の品格 (PHP新書 495)

ユーナさんの親となり勉強になることが書いてあるかな?

と思い購入。

想像以上に役に立つと思います。

これから、ユーナさんが成長するにしたがって

何回も読み返すだろうな~

まだ、全部読めてないですが早く読みたい~!!

そして旦那様にも読んでもらおう。

やっぱり常識ある素直な子供に育てたいものです。

お値段の割には中身の濃い内容で大満足です。

子供が成人になってからの付き合い方も書いてあるので

子育てが終わった方も読んでみるのもいいかもです。

そして、一緒に購入したのが

女性の品格 (PHP新書)

女性の品格 (PHP新書)

著者:坂東 眞理子

女性の品格 (PHP新書)

同時進行で読んでいるのですが反省させられることばかりsweat01

こんな女性になれたら素敵だろうなheart04

大きくなったらユーナさんにも読ませよう。

そして、できることからはじめよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)