趣味

お花など。

昨日買った植物さん達です。
ガーデニング初心者なので育てやすいとか
季節とか全然わからないまま
とりあえず、気に入ったものたちを集めましたcoldsweats01
これから勉強しないとだめだなぁ。。。
でも、お庭にお花があると癒されますねtulip

Cimg4308

ひっかけるタイプです。

Cimg4309

とりあえず、ポットのまま入れていますがかわいいです。

Cimg4310

おまけ。ユーナさんが踏みつけたお花さんwobbly
かわいそうなのでプリンが入っていた小さな瓶に入れました。
小さいですがキッチンが華やぎますheart04

お花がある生活って素敵ですね~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一安心

今日はいつもより早起きだったので早めに公園にGO!!

そしたら同じマンションでユーナさんと同い年のお友達が来ていて

育児教室も同じく申し込みされたとのことeye

一緒に行けたらいいなぁhappy02

帰りにあかりちゃんに出会ってキッズスペースで遊んでいたら

お友達がたくさんゾクゾク増えて楽しかったですnote

でも、ユーナさん「どうぞ」できないのが困ったものですdown

そしてそして、嬉しい出来事がありました~

実はこないだ初めてハンドメイドで作った品を

オークションに出品しました。

そして、落札されたのですが出品価格の倍以上の金額wobbly

おまけをつけて送ったのですが内心ドキドキbearing

しかし、「イメージ通りの素敵なお品物でした。」と評価がきましたshine

安心したのと嬉しいのと「やったー」って感じですhappy01

これからボチボチ時間のある時に作っていきたいと思いますhairsalon

また、作った品物をちょくちょく紹介していきますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)