お笑い

R-1グランプリ

なだぎさんが優勝しましたね~

確かにおもしろかったから誰もが納得する結果だと思います。

おめでとうございました\(^o^)/

だけれども、最近活躍している芸人さんって

私が高校生の時に大好きだった2丁目の芸人さんが多くて

ちょっと懐かしいのと同時に嬉しかったりします。

なだぎさんも「プラン9」って言うよりは「スミス夫人」

世界のナベアツって言うより「ジャリズム」

ケンドーコバヤシって言うよりも「モストデンジャラスコンビ」

たむけんも「たむらけんじ」って言うより「La La La」

陣内智則って言うよりも「リミテッド」

千原兄弟も時間かかったけど徐々に出てきてますね。

「すんげーベスト10」とかみてお昼休み盛り上がってたのですよ。

探せば実家に絶対ビデオがあるはず。

でもナベアツはやっぱり表舞台に出てくる人って思いました(^u^)

頑張って欲しいです。

それぞれ解散しても頑張って売れたからやっぱりすごいなぁ。

としみじみ感じたのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)